神戸発恋寿華堂神戸発恋寿華堂

『マツコの知らない世界』で弊社商品が紹介されました!


2020年12月1日放映 TBSテレビ系列「マツコの知らない世界」で、弊社恋寿華堂の商品が紹介されました!
みゆきち(こんぺいとう大使)さんによるこんぺいとうがテーマ!歴史ある金平糖に光を当てて頂き、弊社の金平糖も多数紹介されて嬉しい限りで、全国の皆さんに少しでも金平糖製造の大変が伝わったのではないかと思っております。弊社オンラインショップで購入できる商品や弊社直営カフェで味わえる「セブンこんぺいロワイヤルコーヒー」など多数紹介していいただきました。








今回番組で紹介された商品


↑星こんぺいとう(小)(オンラインショップで販売中!)
★一粒ずつ虹色のキラキラの包装紙でキャンディ状に包まれ、かわいいので好評です★
大粒20個入り



↑こんぺいとうステッキ 全10種(オンラインショップで販売中!)
★お花の名前のこんぺいとうシリーズをステッキに詰め合わせしました!★
花しょうぶ/ふじ/忘れな草/あじさい/すずらん/菜の花/マーガレット/コスモス/さくら草/もみじ



↑ふんわりフェルトのミニランドセル(オンラインショップで販売中!)
★ふわふわのフェルト生地をしっかりと縫い合わせた可愛いミニランドセル。中にたっぷり大粒キラキラ金平糖を詰合せ(味6種)。カラーは2種類。オンラインショップ限定商品なのでギフトやインテリアにおすすめです。



(新商品!)こんぺいとうフライパン詰合せ。各店舗(一部取り扱っていない店舗もあり)、オンラインショップにて販売中
★一粒ずつ虹色のキラキラの包装紙でキャンディ状に包まれた大粒の金平糖が25個と、小粒の金平糖を小瓶に詰め合わせた小ビンこんぺいとうをフライパン型ケースに詰合せました。大粒の金平糖がぎっしり倍の50個入った特盛バージョンも。




↑「株式会社ナオブランド」の飲食事業部が2014年にオープンした国内初の金平糖カフェとして誕生した『NAOカフェ』。「わざわざでも行きたいカフェ」にも選ばれ、テレビやラジオにも数多く取り上げていただき、訪れる人のなんと6割が県外からのお客様というNAOカフェ限定「セブンこんぺいロワイヤルコーヒー」と『セブンこんぺいロワイヤル・コンペイトウの宝石箱』。 スプーンに乗せた色とりどりの金平糖にブランデーを注いで火を点すと炎に包まれ溶けていく、NAOカフェでしか飲めないスペシャルコーヒーです!ぜひ、一度お試しください!